

運が強くなるお引越し1






新年度・新学期のお引越し繁忙期も落ち着き、引越し屋さんに少し余裕が生まれた今日この頃。

家族の運気アップ = お父さんの収入アップ・出世、子供の将来が拓ける運気つくりに
とぉ~ても効果的なお引越しシーズンの幕開けでもあります。


よく、KO狙いのお母さまたちが塾に通いやすいから・勉強の環境を整えるためと称して
お子さんと別の部屋を借りて住むケースがかなり多くあります。
子供の一生に関する運を開くためです。

家族バラバラな別世帯を増やすよりも、この際 家族で運気の良い方角に越してしまう方が現実的。

また、転職狙いの場合も1~2年かけて運気を先取りして引っ越しておくのも手です。


さてさて、うちの息子は 方位とか、運とかの話には全く興味がないので、
一切この手の会話はありませんが、
事後報告で「オレ、引っ越したわ。」というので方位を見てみると
結構、良い方位をとってるのです。
基本、運が強い子なので自然と自分の運を強くする術を選ぶのです。

で、転居1年くらいで「オレ、転職したわ。」とまたまた事後報告。

結果、かなりの好条件で収入も倍近く増え、
就業待遇もよく、強運の方位ばっちりの結果をたたき出しています。
確か、立身出世・財運の吉方方位で引っ越したはず。
昔からの統計の確率・データは時代が変わってもちゃんと生きているんだと確認。

余裕をもって、知識として、
日本の蓄積データとしての方位学を楽しむのもありだと思っています。

子育ての中で、子供の運を強くする!というのは
母親ならではの子供に渡せる財産なのかもしれません。
また、運って使えば使うほど強くなるものだと知っていると、強運の鍛え方も違ってきます。
まぁ、お遊び程度に気にするのも良いのかな。(^^♪

でも、引越しってどのくらい予算を見ておかないといけないの?
と、思ったら無料比較で相場を調べておくのも情報収集の一つです。
 ★HOME'S引越し見積もり
 ★アリさん、サカイなど大手多数。100社以上から10社一括お見積り

不用品が沢山ありそうならこの会社が結構便利
 ★[トレファク引越]引越・買取・処分を一括見積




















































カテゴリ
最新記事
プロフィール

FC2USER346784MVK

Author:FC2USER346784MVK
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル













慶応SFC卒、IT企業新人リーマンと医大生の母やってます。
最近、妹や従弟、友人たちから「受験の時どんなご飯を食べさせてたの?」とか「こんな時はどんな対応してた?」とか同じ質問を受けるので、
まとめて少しづつ書いておこうかと。

気まぐれに増やしておきますので、あしからず。(笑)

料理は超簡単、おおざっぱだけど
おいしくないものは作りません。(きっぱり!!)
あと、頭の中は結構理屈に満ちています。
で、最初は理屈こねてます。

豪華料理や手の込んだものはどうぞ他の方のブログへどうぞ~。




最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
